ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年10月28日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , , , , ,


Apple が新しい Apple TV(第4世代)の販売を開始 18,400円~ / 今までの Apple TV も平行して販売

Apple が新しい Apple TV の販売を開始しました。

新しい Apple TV - Apple Japan

新しい Apple TV – Apple Japan

新しい Apple TV は、番組を視聴するだけではなく、ゲームも出来て App Store に接続もでき、 Siri も使えると更に機能が強化されていて、その販売価格は 18,400円~となっています。

モデルは 32GBのモデルと 64GB のモデルの2種類が用意されていて、32GB のモデルが 18,400円、64GB のモデルが 24,800円で

新しくなったリモコンと、本体、電源ケーブルとライトニングケーブルが付属しますが、テレビに接続する際に使用する HDMI ケーブルは別途用意する必要があります。

既に在庫も有るのでしょうね。3営業日ほどでお手元に届くとしています。

今までの Apple TV も継続して販売が行われ、価格は 8,200円 ただし、番組の視聴のみの機能となります。

先日アマゾンの Fire TV の販売延期のメールが届きましたが、10月28日の発送予定が11月23日に延期され、1,000円分のクーポンをお詫びにお受取りくださいと有るのですが、割引購入出来た上にこの対応とは、大変ですねぇ。でもまだ確認できない。品物の発送後になるのかな?(メールの文面では、先ほど追加とあるんだけどね)

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ