ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年12月19日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , ,


DTI SIM 月間 3GBの最安クラス(月額840円)のプランを追加 – 今ならキャンペーンで最大半年タダでお試し可能!

これは最安に近いプランだと思う。

DTI SIM - 3GB の格安プラン追加 / キャンペーンで最大6ヶ月無料!

DTI SIM – 3GB の格安プラン追加 / キャンペーンで最大6ヶ月無料!

月間のデータ通信量が 3GB までで、それを超えるとチャージを行うか、200Kbps への速度制限とはなるけれど、データ通信専用 SIM ならば、月額 840円(税別:以下同様)で使える MVNO SIM が DTI から登場です。

この 3GB のプランには、SMS をつけることもできるし、音声通話にも対応しています。

その場合の料金は SMS 990円、音声通話付き 1,490円とこれまたお安い料金です。

データチャージは 500MB / 380円、1GB / 600円となっています。

加えて DTI では 1月31日までの期間限定 / 先着5,000名との制限はありますが、最大半年間もの間、利用料金を無料にするというキャンペーンが行われていて、もちろんこの新しい 3GB のプランにも適用することが出来ます。

最大半年間無料となるのは、データ専用 SIM で、音声通話付きの SIM の場合には、最大2ヶ月間の料金が無料となります。

なんとお得な、少しビックリのキャンペーンです。

DTI SIM は、音声通話付きの SIM にだけ1年間の使用期間を設けていますが、このキャンペンを適用すると、その期間はキャンペーン終了(無料期間の終了)から1年間となりますので、この点だけは注意が必要です。
データ専用または SMS 付きの SIM に関しては、使用期間は設けられていません。

DTI の新しいプランとキャンペーンは、こちらのページから詳細が確認できます。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ