ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2016年03月11日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , , , ,


お願いがあります – リンクをクリックしてください – Yahoo! で 3.11 検索(今日中に)

ここをクリックしてください!

被災地の今を知りたい、応援したい。
そんな想いの検索を力に。

Yahoo! で 3.11 検索(今日中に)

Yahoo! で 3.11 検索(今日中に)

本日、「3.11」というキーワードで検索された方
おひとりにつき10円が、Yahoo!検索から
復興支援のために寄付されます。

PIC World からも応援をお願いします。

ここをクリックしてください!

大丈夫。変なことにはならないから。安心して応援してください。

これ、クリックするだけで、3.11 ってキーワードで Yahoo! で検索するだけ。

検索をすることによって、Yahoo! から10円が寄付されるというものです。

念のためですが、こんなリンク先になっています。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=3.11

朝からテレビで沢山の放送が行われているけれど、確かに復興は進んでいるようにも見えるけど、被災した方たちが住んでいる住宅で孤独死という悲しい出来事が起きていることも事実なのですね。

昨年も行われていたけれども、2万人弱(17000人強)の命が奪われ、いまだに3000人弱の方の所在が分からないのですから、これは忘れてはいけないことです。

ちなみに東京ドームは大体5万人、2万人というと横浜アリーナがいっぱいになった時ぐらいの規模だそうです。

避難の方法や避難袋などを確認する良い機会と捉えるのもよいと思います。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ