ピックワールド(PIC World)

ファーウェイが銀座にカスタマーサービスセンターを4月5日(火)オープン

SIM ロックフリーのスマートフォンを日本でも展開しているファーウェイ・ジャパンが銀座にカスタマーサービスセンターをオープンするそうです。

場所は銀座5丁目の銀座ファイブの2階。

SIM ロックフリー機は良いけれど、普通は端末は自前で一括購入となり、もしもの時(破損や不具合)には、そこいらのショップに持ち込めばというわけにはいかないのがネックではあります。

ネットで購入すると、確かに安いしそんな購入方法を使うとって普通使うと思うのだけど、保証の問題で躊躇していている方も多いのかもしれません。

なかなか即日対応とはいかないし、今はどうなのかは知らないけれども、メガキャリア等だったら、修理完了までの間、もしかしたら代変え機を用意してくれることもあるかも。

おそらくは、そんなところにも大きなハードルがあるのでしょうねぇ。ましてや海外製ではね。

そんな懸念を解消すべく、おそらくは今日本の SIM ロックフリー機では3位ぐらいの位置を維持しているファーウェイ・ジャパンが、サービスセンタを作るのでしょう。

ファーウェイ、銀座にカスタマーサービスセンターを4月5日(火)オープン
華為技術日本株式会社

ファーウェイ、銀座にカスタマーサービスセンターを4月5日(火)オープン

ファーウェイ、銀座にカスタマーサービスセンターを4月5日(火)オープン

華為技術日本株式会社(以下、ファーウェイ・ジャパン)は、日本初となる『ファーウェイ カスタマーサービスセンター』を、4月5日(火)銀座ファイブ2階にオープンします。この『ファーウェイ カスタマーサービスセンター』は、ファーウェイ製品についてお客様が抱える疑問や問題について、ベストなソリューションをご提供するコミュニケーションの場となります。こちらにはファーウェイ製品を展示するスペースも設け、訪れた方は自由に製品をお試しいただけます。

『ファーウェイ カスタマーサービスセンター』にてサービス対象となる製品は、ファーウェイ・ジャパンが日本で販売している全SIMフリー端末製品(スマートフォン、タブレット、ウェアラブルデバイス、WiFiルーターなど)です。

ファーウェイ・ジャパンでは、ユーザーが安心して製品をお使いいただけるように、オンライン/オフラインでのサービス体制を整えております。日本全国をカバーするホットライン、LINEチャットサービス、送料無料の配送修理サービスの実施など、引き続きユーザーの疑問に素早く対応し、問題を速やかに解決できるよう努めます。

ファーウェイ・ジャパンでは、今後も一層カスタマーサービスを充実することで、製品を安心してお使いいただける環境とユーザーエクスペリエンスを提供していきます。

『ファーウェイ カスタマーサービスセンター』
■住所:東京都中央区銀座5丁目1番先 銀座ファイブ2階
■営業時間:10:00~20:00
■休業日:1月1日、2月・8月第3月曜日、12月31日
■お問い合わせ先:0120-798-288【フリーダイヤル】
0570-00-8288【携帯電話・PHSをご利用の場合(有料)】

ユーザーとしては、うれしいけれど、まぁいけなくはないと思うけど、もう少し近くにできないかなってやっぱり思う。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ