ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2016年05月08日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


au 回線と docomo 回線が選べる MVNO SIM FiiMo が月額利用料6か月をゼロ円でOKというウルトラサマーキャンペーンを実施中です

どうなんでしょうね?

普通 MVNO SIM というとドコモの回線を利用しているところがほとんどです。

一部少ないけれども au の回線を利用できるところもあります。

端末の事も考えると、おそらくは圧倒的に使える端末が多いのはドコモの回線を使った MVNO SIM だとは思います。

au を使うメリットは(?)とかも思ってしまうけれども、それぞれ事情もあると思うし・・

そんなどちらの回線でも選ぶ事ができる FiiMo の MVNO SIM が6ヶ月間の月額基本料(600円)を無料とするウルトラキャンペーンを実施中です。

ウルトラにちなんで、懐かしいバルタン星人やウルトラマン(など)のシルエットが入った T シャツが抽選で当たるプレゼントも並行して行われています。

ウルトラサマーキャンペーン - FiiMo

ウルトラサマーキャンペーン – FiiMo

au 回線を使う A プラン、ドコモ回線を使い D プランの2種類から選びます。

また、データ通信容量は、3 / 5 / 10 GB の中から選択し、データ通信専用 / SMS 付き / 音声通話付きから選択し、データ通信量の繰り越しと、家族間のシェアも可能という、なかなか優れた MVNO SIM です。

音声通話付きで 3GB のデータ通信容量だと 月額1,600円程と、ごく普通の設定ではあります。

また、最低契約期間は、データ通信専用と SMS 付きの契約は1か月。

音声通話付きだと1年間の縛りがあり、その期間内に解約すると、契約違約金10,000円が請求されますので注意が必要です。

他手数料は3,000円程ですが、言ってしまえばほかにもっと有利なプランがあるとも思うので、ご事情に合わせ検討を重ねることが重要だと思います。

SIM 単体での販売のほか、端末とのセット販売(割賦不可)も行っています。
Wi-Fi Router などもラインナップされています。

きゃんぱーんの詳細、申し込み条件等をご確認の上、ご検討ください。

FiiMo のサイトはこちらです。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ