ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2016年05月21日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , ,


FREETEL SIM が定額プランが登場、月額499円(1GB)~ – 5月17日から販売開始しています

FREETEL が先の発表会の時に、実は新しいプランも発表しているのです。

新しいプランは「定額プラン」で、1GB / 3GB / 5GB /10GB / 20GB の中からデータ通信量の選択を、そして、データ通信専用 / SMS 付き / 音声通話付きの3つを選ぶというプランになっています。

SMS 付きは月額 140円のプラス、音声通話付きは、700円のプラスとなっていますね。

データ通信量は、1GB が 499円と DMM モバイルと比較すると、少し高い価格となっていますが、安価な方だと思います。

定額プランの価格表は、以下の通りです。

定額プラン価格表 - FREETEL

定額プラン価格表 – FREETEL

20GB の大容量を望むのであれば、DMM の同容量のプランよりも安く設定されているようです。(DMM モバイルは 4,980円ですか・・)

FREETEL では、今回販売が開始された上記の定額プランのほかに、端末と一緒に購入する、プレミアムバリュープラン、

プレミアムバリュープラン価格表 -FREETEL

プレミアムバリュープラン価格表 -FREETEL

使った分だけ安心プラン、

使った分だけ安心プラン - FREETEL

使った分だけ安心プラン – FREETEL

の3つのプランを提供することとなり、選択肢が増えました。

価格についての詳細は、FREETEL のこちらのページにありますので、ご確認ください。

手数料などの事もありますし、他のキャンペーン情報や LINE などの利用時にはカウントフリーとなったりと、使い方にもよると思いますが有利に使える方法も用意され、回線スピードも良好との話も耳に入ってきていますので、使いやすいかもしれませんね。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ