ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2016年05月26日 に以下のカテゴリに投稿されました Wi-Fi.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


日本通信が b-mobile4G WiFi3 5GB×12ヶ月パッケージを販売開始 – これだけあれば1年間(360日間)毎月 5GB が使えちゃう

日本通信が、これは Wi-Fi ルータと MVNO SIM を組み合わせた、これはプリペイド商品ですねを販売開始しています。

Wi-Fi ルータはドコモエリアで使うことができる製品で、Xi に対応したもの。

b-mobile4G WiFi3

b-mobile4G WiFi3

これに毎月 5GB のプリペイド SIM ドコモの回線)を組み合わせた商品です。

月単位の支払いではなく、1年間まとめての支払いとなり、その金額は 36,852円となっていて(b-market の価格)、この金額には毎月 5GB のデータ通信量が12か月分(360日)と Wi-Fi ルータの購入費用が含まれます。

b-mobile4G WiFi3 5GB×12ヶ月パッケージ、販売開始のお知らせ
2016年5月20日
日本通信株式会社

日本通信株式会社はb-mobile4G WiFi3に12カ月版のb-mobile 5GBプリペイドSIMシリーズをセットした「b-mobile4G WiFi3 5GB×12ヶ月パッケージ」を5月21日より販売開始することとなりましたのでお知らせいたします。

契約不要で買ってすぐに使える買いきり型のモバイルWi-Fiルーターセットは、ビジネス用途でご利用されるお客様を中心にご好評をいただいておりますが、昨今モバイルデータ通信量は増え続けている事から、より大容量のデータ通信ができるモバイルWi-Fiルーターセットが望まれております。
そこで今回、昨年の発売より企業での利用を中心にユーザーを増やしているb-mobile 5GBプリペイドSIMをセットする事で、皆様からのご要望にお応えいたします。

<商品概要>
b-mobile4G WiFi3 5GB×12ヶ月パッケージ
価格:39,800円
型番:BM-AR5210G5-12M

詳細につきましては、商品サイト(http://www.bmobile.ne.jp/wifi3/index.html)をご参照ください。
弊社は今後も、お客様が求めるものはなにか、どのような通信を、どのような形で、どのようなサポートを通じて提供したらご満足いただけるか、その一点を追求し、パートナーの皆様とともに付加価値の高いサービスを提供してまいります。

※表示価格は、日本通信のbマーケット直販価格(税込)です。
※文中の社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、発表日時点の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
.
本件に関するお問い合わせ先
名称
bモバイル・ヘルプデスク
電話番号
03-5776-1700(受付時間:9:00~18:00)

メールフォーム
お問い合わせはこちら

月割りにすると、約3,000円程となりますね。

b-mobile4G WiFi3 Happy パッケージ という商品もありましたが、こちらはデータ通信量が月 3GB の商品でしたが、新規の受付は終了とのことです。

今おそらくは、2,500円程度で 7GB ぐらいが最安かなぁと思いますが、つながらなくては意味ないし・・

ぼちぼち CA 対応の製品が出てくると思うのだけれど、おそらくは MVNO SIM でも必要なバンドに対応さえしていれば、さらに高速通信できると思うのですが、もうしばらくかかるのかな?

対応している地域(エリア)狭いだろうけどね。

やっぱもう少し先か・・

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ