ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2016年06月20日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


BIC SIM が販売 3周年を記念したキャンペーンを実施 – ビックカメラ等の店頭で 6月17日~8月31日迄実施だそうです

もう3年も経つんですね。

BIC SIM が販売 3周年を記念したキャンペーンを実施

BIC SIM が販売 3周年を記念したキャンペーンを実施

BIC SIM が3周年を記念して、ビックカメラ、ソフマップ、コジマのグループの各店舗で、一定期間の(他にも条件あり)通話料が無料になったり、データ通信量の増量を行うキャンペンを実施しています。

キャンペーンの期間は 6月17日~8月31日迄。

内容は2つに分かれていて、まずは音声通話の SIM パックを購入した際には、

キャンペーン期間中に「BIC SIM音声通話パック」をビックカメラ、ソフマップ、コジマの各店舗で新規契約すると、「みおふぉんダイアルアプリ」での音声通話料が、契約月の翌月から3カ月間、毎月最大5分×30回分が無料

データ通信専用または、音声通話 SIM を購入した際には、データ通信量を増量する特典も用意され。「BIC SIM音声通話パック」「BIC SIMウェルカムパック データ」「BIC SIMウェルカムパック SMS」のいずれかと新規契約すると、データ通信量が契約月の翌月から6カ月間、毎月 2GB増量されるというもの。

加えて、光回線サービス「ビック光」と「BIC SIM」を新規で申し込んだ場合には、、両方のサービスが利用開始となった翌月に限り、「ビック光」の利用料金を2000円を割り引くという、3段構えのキャンペーンとなっています。

以前はどこでもそうだったけれど、販売店の店頭で携帯電話は契約するものだったので、時々様子を見ているとカウンターも人気が高いようですね。

通話の多い人も、データ通信が多い人も助かるキャンペーンですね。

お得にどうぞ。

こちらのビッグカメラのページで詳細をご確認ください。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ