ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2016年09月19日 に以下のカテゴリに投稿されました iPhone Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


『iPhone 7』の分解レビュー動画が公開されていますよ – 面白いけど良い子はマネしない~

動画を見ると、あんまり変わらないんだなぁと。

実は液晶われた iPhone 4s は同じことやって、液晶交換したことがあるけれど。

どれが FeliCa なのかなぁ・・わからない。

動画を見ているとさすがに良い環境で作業していますねぇと思うことと、使っている道具がすごくいいなぁと思う。(さすが)

普通はピンセットってこんなに良いのはなかなか買えないもの。

100均でも売ってるけど、先っぽがちゃんとあっていなかったりするので、こういう作業を行うのであれば、少し良いものを使う方が良いね。

目安としては、ピンセットといえども 1,000円以下の値段がつけられているものは、まぁやめといたほうが良い。

大雑把な作業に使うのであれば、全然問題ないと思うけれど、細かい作業をするときには良い道具を使わないとよい結果はなかなか得られません。

iPhone 7 分解動画を公開 - iQLabo / OVERCOME

iPhone 7 分解動画を公開 – iQLabo / OVERCOME

早速ですが、国内最速だと思われる iPhone 7 の分解動画を公開しているので紹介します。

良い子はマネしないでね~

新発売のスマートフォン『iPhone 7』の分解レビューを9月16日の発売開始に合わせ、最速で配信
株式会社アイキューラボ
2016年09月15日

スマートフォンアクセサリーメーカー株式会社iQLaboとスマートフォンパーツ総合卸商社株式会社オーバーカム(本社:名古屋市中区、代表取締役:丸山和之)は9月16日発売の米国Apple社『iPhone 7』の分解動画を最速で配信させていただきます。

分解動画は下記のサイトにて、公開となります。

~『iPhone 7』分解動画URL~
■株式会社アイキューラボ 公開ページ
http://www.iqlabo.com/

■株式会社オーバーカム 公開ページ
http://overcome.co.jp/

本件に関するお問合せ先

●株式会社オーバーカム 担当:岩田
E-mail:iwata@overcome.co.jp

●株式会社アイキューラボ 会社概要
社  名: 株式会社アイキューラボ
本  社: 〒460-0011名古屋市中区大須三丁目30番40号 万松寺ビル9F
電  話: 052-269-3233
代 表 者: 代表取締役 丸山 和之
設  立: 2007年6月

●株式会社オーバーカム 会社概要
社  名: 株式会社オーバーカム
本  社: 〒460-0011名古屋市中区大須三丁目30番40号 万松寺ビル9F
電  話: 052-269-3217
代 表 者: 代表取締役 丸山 和之
設  立: 2009年6月

以上

Lightning コネクタの両側にある小さなネジさえ外すことができれば、分解することはできると思うのですけれど、これ、同じように組み立てる(元に戻す)のはなかなか大変ですよ~

両面テープや接着剤でくっついている部分もあるので、この辺りはどうしようもないのですが、まぁ工夫して何とかできないレベルではないとは思うけど、あんまりね。お勧めはしません。

でもモノの中身がどうなっいるのかなっていうのは興味ありますよね~


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ