ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2016年10月19日 に以下のカテゴリに投稿されました iPhone Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , , ,


北米向け iPhone 7 / 7plus に iOS 10.0.3 をリリース – 日本は関係ないけれど LTE 通信が切れる問題を修正

ん~。リリースされたの(また)と思ってアップデートをかけたけれど、日本からだとアップデートはありませんだって。

北米向け iPhone 7 / 7s に iOS 10.0.3 をリリース

北米向け iPhone 7 / 7s に iOS 10.0.3 をリリース

今回 Apple がリリースした iOS 10.0.3 は北米で販売された iPhone 7 / 7plus において、LTE 通信が時々切れてしまうという問題を回収したバージョンで、その他の機種とリージョンでは関係ないそうです。

関係する記事は Apple Insider のこちらにあります。

もしかしたら、リリースが迫っている(10月下旬といっている)Apple Pay に関するアップデートかなぁと思っていましたけれども、これは残念ながら次回以降となる模様ですね。

今、Apple は iOS 10.1 のベータ4がリリースされているのでもう少しだと思うけれど・・・

まぁともかく、Android と違って、どんどん新しい OS にアップデートされていくのはうらやましい限りです~

いいよなって思う。

先日 Apple の CEO であるティム・クックさんが来日されて、安倍首相にもあっていたけれど、iPhone で原宿駅の改札口を通過するというデモンストレーションを行っていましたね。

その数時間前は京都で任天堂のゲームを試しているところなどが報道されていましたね。

忙しそうだ。

着実に進んでいると思うし、もう少しするとすごく便利に使えるようになると思うが、iPhone 無くさないように気お付けないと・・

iPhone な人は、もうすぐですが、10月末がすごく楽しみでしょう~!

やっぱり(日本では)FeliCa の威力は強力です。

Android ももう少しこの辺り、強くならないと日本では差がつけられてしまいますよ。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ