ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2017年04月29日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , ,


「格安スマホの窓口」が中古端末の販売を開始! – 緊急時には覚えておくと助かるかも

今は新品でも安価な端末が存在しますから、そんなに強く中古のスマートフォンを進めるわけではないのですけれどね。

あまり気にしない方なら、(多少)安価に希望の端末が、手に入れられるということもあるかもしれないけれど、どちらかというと、今は緊急時にこういったものを使うと助かることもあるのかも。

手元のスマートフォンが故障してしまったり、落として壊しちゃった際には、特に MVNO SIM を使っていると、保障サービスを提供しているところもあるけれど、端末は自己責任でメーカー修理とかになりますからね。

そうなるとおそらく、1週間とか修理期間が必要になる。

そんなの待っていられないだろうから、代換え機を用意して、SIM だけ入れ替えるなんてことをしなければならないものね。

他にも中古機を用意しているお店はあるけれども、店舗展開を急速に進めている、「格安スマホの窓口」が、中古スマートフォンの販売を開始するそうですよ。

もちろんこちらで新規契約や MNP で中古端末を選んでもよいのですけどね。

「格安スマホの窓口」中古端末販売を開始!
スマートモバイルコミュニケーションズ株式会社

スマートモバイルコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都豊島区)が展開し、
吉木りささんがオフィシャルアンバサダーを務める格安SIMブランド「スマモバ」は、
「格安スマホの窓口」の一部店舗におきまして、「中古端末」の販売を開始いたしました。

格安スマホの窓口 ‐ 中古端末の扱い開始(一部店舗)

格安スマホの窓口 ‐ 中古端末の扱い開始(一部店舗)

「格安スマホの窓口」では、各キャリアのiPhone、Androidスマートフォン、ガラケーやタブレットなど、
「中古端末」を多数取り揃え、一部店舗にて販売を開始いたしました。
お客様にとって最適な格安SIMサービス・最適なプランのご案内、設定・操作方法や修理等の
アフターフォローなど、お客様の疑問や不安にも丁寧にお答え致します。

お気軽にご相談いただけますので、ぜひご来店ください。

取扱店舗につきましては、スマモバ公式HP取扱店舗よりご確認いただけます。【https://smamoba.jp/shop/

▼中古端末販売店舗▼

格安スマホの窓口 川越店
【営業時間】11:00〜20:00
【定休日】年中無休
【店舗所在地】〒350-0043埼玉県川越市新富町2-10-7
【電話番号】049-227-6751

格安スマホの窓口 西宮浜店
【営業時間】11:00〜20:00
【定休日】年中無休
【店舗所在地】〒662-0942兵庫県西宮市浜町10-11 東鶴ビル1階
【電話番号】0798-38-1073

格安スマホの窓口 四条新京極店
【営業時間】11:00〜20:00
【定休日】年中無休
【店舗所在地】〒604-8042京都府京都市中京区中之町560-2 七宝ビル1階
【電話番号】075-253-1827

格安スマホの窓口 新宿本店
【営業時間】11:00〜20:00
【定休日】年中無休
【店舗所在地】〒160-0022東京都新宿区新宿3-28-5
【電話番号】03-5362-0895

「格安スマホの窓口」ではこれからも、お客様のモバイルライフが充実するよう、サービスを提供してまいります。
※取扱い端末・在庫状況については各店舗までお問い合わせください。
※iPhoneはアイホン株式会社の登録商標です。
※Androidは、Google Inc. の登録商標です。

以上

どんどん便利になって、嬉しいことですが、店舗でもチェックはされているとは思いますが、中古端末には、特にキャリアから出たものに関しては、注意しなければならない項目があるので、ご注意ください。

赤ロム、白ロムとか△とか、とスマートフォンで検索すると、山ほど出てきます。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ