ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2019年08月31日 に以下のカテゴリに投稿されました Game.

この記事のタグ

, , , , , , , , , ,


進化したアーチェリートレーニング!?スマホアプリと連携で、場所を選ばず、より本物に近いアーチェリー体験が可能に。「AccuBow」

珍しくゲームの話なのだが、こういった的あて的な、結構リアルさは必要だが、ゲームは、面白いと思う。

でも、実際に Play するのは、数回なんだけどね。

なかなか良いと思われる、アーチェリーのゲームのご紹介。

結構リアルですよ。

進化したアーチェリートレーニング!?スマホアプリと連携で、場所を選ばず、より本物に近いアーチェリー体験が可能に。「AccuBow」
史上初の本物に近いアーチェリー体験で、より良い射撃を始めましょう!
DISCOVER株式会社

Discover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、AccuBow LLC の「AccuBow」を、動画ショッピングサイトDISCOVER(ディスカバー)https://dis-cover.jp/project/view/812 にて2019年8月22日に発売開始しました。

THE ACCUBOW SYSTEM
■進化したアーチェリートレーニング

THE ACCUBOW SYSTEM

THE ACCUBOW SYSTEM

AccuBowは、アーチェリーのトレーニング用品やアクセサリーをご用意しています。 トレーニング用品は、あらゆるスキルレベルのアーチェリーユーザーに最適です。 アマチュアからプロまで、私たちのAccuBowは射手のスキルを向上させるのを助けます。 私たちの弓は正確さを強化し、ターゲットパニックを減らし、そして射撃傷害をリハビリすることが可能です。
私たちの革命的なアーチェリートレーニングアプリと一緒にトレーニングボウをご使い下さい。 アプリを携帯電話にダウンロードすると、様々な射撃モードを利用してスキルを磨くことが出来ます。 また、アプリは射手の進歩を追跡するので、どこを改善するべきかそして改善方法を教えてくれます。 私達は利用できる他のアーチェリー用品、交換部品および付属品をご提供しています。 AccuBowの幅広いアーチェリートレーニング機器やアクセサリーなどの豊富な品揃えを今すぐご購入いただけます。

THE ACCUBOW SYSTEM

THE ACCUBOW SYSTEM

■ACCUBOWとは
業界初の互換性のあるアーチェリーアプリです、AccuBowはアーチェリートレーニングの革命です。

トレーニング
バーチャルアーチェリーターゲットを使ってトレーニング

THE ACCUBOW SYSTEM

THE ACCUBOW SYSTEM

カスタマイズ
射撃モードをカスタマイズ

改善
射撃精度を向上させる

THE ACCUBOW SYSTEM

THE ACCUBOW SYSTEM

追跡
スコアボードで進捗状況を追跡

■ACCUMOUNTを携帯電話に接続するだけ!
ACCUBOWを接続して、私たちのAPPをダウンロードするだけで簡単にトレーニングを開始出来ます!

THE ACCUBOW SYSTEM

THE ACCUBOW SYSTEM

■新しいトレーニングパートナーです
通常のトレーニングの3倍の結果が出せる。

THE ACCUBOW SYSTEM

THE ACCUBOW SYSTEM

レーザー・サイト
リアルタイムで、安定性と正確さを維持するために私達のレーザーサイトを使って下さい!アキュダイヤルを使用してより高い重量数に調整すると、レーザーによる安定性が低下します。 時間の経過とともに、自己受容(マインド筋の接続)は改善し始めます。 最終結果は? ピンフロートの減少、およびターゲットパニックの解消に繋がります。

安定装置を追加する
AccuBowが実際の弓のように見えるようにするには、ここにお持ちの安定装置を取り付けて下さい。

外観 & 感覚
AccuBowは、実際の弓のように見えるようにデザインされています。 私たちの目標は、トレーニング後も通常の弓を簡単に操作できて、重量、形状、および美的感覚が本物の弓に近づける事です。

耐久性のあるACCUBAND
私たちのバンドは、一年間分のトレーニングやストレッチに耐える為に特別に作られました。 AccuBandを使用すると、無制限の 空撃ちが可能になる為、必要なだけ効率的にテクニックを練習出来ます。 私たちの長年のテスト結果によると、わずか20分で90本の矢を射ることをシミュレート出来ることがわかりました。 結果として、トレーニングの効果を2-5倍増加させます。

衝撃吸収
空撃ちは、弓を通して大量の運動エネルギーを送ります。 通常、このような構造は弓に大きなダメージを与えます。 しかし、AccuBowに独自の衝撃吸収を加えることで、運動エネルギーの指数関数を減らし、構造を損なうことなく実質的に無制限の空撃ちを可能にします (70lbsの抵抗でも可能です)。

アキュダイヤル
このような独自の機能を備えた市販の製品は他にありません。そのため、AccuBowは世界最先端のアーチェリートレーニング機器と見なされています。 私たちのアキュダイヤルは、安全に10lbs-70lbsのバンドの張り/引っ張りを調整可能にします。 例えば、 “Tはすでに70lbsを操作することが出来ます”と言うかもしれません – しかし、弓は平均して80-85%の許容差を持っています。 本質的に約14lbsだけ引き戻しています。 どうやってより体力とスタミナを高めることができるでしょうか。 私たちのアキュダイヤルを使用すると、自分のペースでバンドの張りlbs数を増加させることができます。

■使い方

THE ACCUBOW SYSTEM

THE ACCUBOW SYSTEM

ダウンロード
アプリをダウンロードする

サインイン
Facebook経由でサインインするか、Eメールでサインアップして下さい。

解説
初めてのユーザーの為に、解説でアプリの使い方をご説明します。

カスタマイズ
射撃設定を選択して下さい。

弓を撃つ
レディ、セット、撃つ!

進捗状況を追跡する
進捗状況を経時的に追跡するために、ユーザーの複合スコアがスコアボードに記録されます。

ダッシュボード
次のようなメニューオプションを使用して、個々のダッシュボードにアクセス出来ます:

■スタンダードAccuBowバンドルパッケージ

THE ACCUBOW SYSTEM

THE ACCUBOW SYSTEM

THE ACCUBOW SYSTEM

THE ACCUBOW SYSTEM

スタンダードAccuBowバンドルパッケージには、スタンダードモデルのカーボンファイバーAccuBowトレーナー、そして携帯電話アクセサリー、永久的保証の交換部品が含まれています。

この専用パッケージを使えば、AccuBowのアーチェリートレーニングの弓、そして革新的なバーチャルアーチェリーアプリを利用するために必要なものが全て揃います。 AccuBowなら、弓を強化し、技術を向上させ、怪我をリハビリし、重量を増加させ、そしてAccuBowアプリを通してバーチャルターゲットを射撃しながら、楽しい時間を体験出来ます。 AccuBowは10から70ポンドのドローウェイトまで完全に調整可能なので、子供や大人にも適しています。 初心者の射手であろうと熟練の射手であろうと、AccuBowはいつでもどこでもアーチェリートレーニングをする為の最適なツールです!

■アプリのダウンロードについて

ギアをゲット
完全なトレーニング体験のために、AccuBowの弓とスマートフォンのマウントを入手してください。

アプリをダウンロードする
モバイルマーケットプレイスからAccuBow 2019アプリをダウンロードしてください。

iOS→https://apps.apple.com/us/app/accubow-2019/id1448656716
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.accubow2019.app&hl=en_US

トレーニングを開始
完全にカスタマイズ可能な体験でアーチェリーのトレーニングを開始します。

THE ACCUBOW SYSTEM

THE ACCUBOW SYSTEM

以上

8月ももう終わりだねぇ。

多少、暑さは和らいだような気がするが、まだ少し暑いのだろうねぇ。

今年は大変だったよ。

リビングのエアコンがあの暑さのさなかご臨終。

仕方がないので、大枚はたいて購入したは良いが、取付工事が激混みで、2週間後になるだと。

仕方がないので、ものだけ持ってこさせて、自分でつけてやった。

作業自体は簡単なのだが、暑いからさぁ。

一応は、真空引きしてちゃんとやった。(真空ポンプ持ってんだ)

疲れた。

で、今朝、UPS がご臨終。

バッテリー手配して、明日来るので、それだけで終わると良いけれど、その間、雷等は、怖いよなぁ。

というわけで、面白そうなゲームではあるのだが、出費もかさみ、暇もなく、やることはないかも。

残念。

アーチェリのバランスを取るためのハードウエア的な機構など、面白そうなところは沢山ある。

まぁ、これも VR の一環なので、試してみたい気持ちは、強いのだけれどね。

しかしまぁ、よく見たら、iOS だけの対応とはね。(いまどき)

出来ません。(とても残念です)


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ