ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2019年11月03日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , , , , , , ,


簡単な質問に答えるだけで、あなたにぴったりのスマートフォンが見つかる!診断コンテンツ「選べるGalaxy」スタート!

少し前からサービスインしているのだけれど、混んでてどうもつながらなくて、実は忘れているのも合ったのですが、質問に答えていくと、ピッタリのスマートフォンが見つかるというサービスが、Samsung から提供されていたのです。

10月18日~だったのですが、ご紹介が遅れていしまいました。(ごめんなさい)

まぁ、キャリアモデルが多いし、SIM ロックフリー機は逆に少ないので、あまりって感じもしますが、参考になる方もいるかも知れませんので、下記に紹介しておきます。

簡単な質問に答えるだけで、あなたにぴったりのスマートフォンが見つかる!診断コンテンツ「選べるGalaxy」スタート!
10月18日(金)より、Galaxy公式ホームページで公開開始
Galaxy

モバイル製品の世界的リーディングブランドであるGalaxyは、初めてスマートフォンを発売してから10年を迎えた今秋、過去最多の製品ラインアップを発表しました。それに伴い、ユーザーの皆さまに最適なGalaxyスマートフォンをマッチングするオンライン診断コンテンツ「選べるGalaxy」を、2019年10月18日(金)より公開いたします。
本コンテンツの設問は全部で15問。YesかNoで答えるだけで、スマートフォン利用タイプを診断し、最適なGalaxyスマートフォンをお勧めします。結果は全部で7種類。それぞれのスマートフォンを使用するユーザータイプがユニークなキャラクターで表現され、SNSでも診断結果をシェアできる仕組みになっています。どのGalaxyを利用しようか悩んでいる方も、今はGalaxyに興味がない方も、気軽に参加できるコンテンツです。

診断コンテンツ「選べるGalaxy」スタート!

診断コンテンツ「選べるGalaxy」スタート!

■詳細ページ
https://www.galaxymobile.jp/explore/hint/select-galaxy/

●「Galaxy」はSamsung Electronics Co., Ltdの商標または登録商標です
●その他、記載されている会社名、商品名、サービス名称等は、各社の商標または登録商標です
●画像はすべてイメージです

以上

まっ、Galaxy シリーズの中からってことになりますが、該当の機種がわかったら、他社の機種のスペックと比べてみるのもよいかもしれませんね。

問題数が15問と、少し多いようなきもしますけど、S10 って結果が出ましたけど?

スピードよりも価格を選ぶと答えると、こうなるみたい。

今度は、縦に開く折りたたみスマホを出すそうですね。

これに該当する人は、きっとドラマや映画を見る人とか、ゲームする人とか、そういう人になるのかなぁ?

でも、20万円超えちゃう機種なんて買う人いるの?


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ