ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2020年10月26日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


「HUAWEI STOREアプリ」をリリース!オンラインストアでのショッピングはもちろん、サポートセンターとのチャット機能なども充実

ここまでされてしまっては、これぐらいしかできないだろうねぇ。

誰も望んでいないと思うのだが、HIUAWEI が STORE アプリをリリースして、運営を開始したそうですよ。

いくつかのプロが書いた記事では、GMS がなくたって平気!っなんて、書かれているものもあるみたいだが、そんなことは無いだろ。

まぁ、プロが書く記事というのは、銭がついてまわるということなので、そのあたりは、鵜呑みになんかしちゃいけません。

まぁ、よく考えて。

地図すらまともに見えないし、まともなブラウザやメーラーすら使えずに、どう使えっていうんだよなぁ。

無理だろ。

悲しいねぇ。

本日「HUAWEI STOREアプリ」をリリース!オンラインストアでのショッピングはもちろん、サポートセンターとのチャット機能なども充実
華為技術日本株式会社

「HUAWEI STOREアプリ」をリリース!

「HUAWEI STOREアプリ」をリリース!

華為技術日本株式会社(ファーウェイ・ジャパン)は、本日10月16日(金)、「HUAWEI STOREアプリ」をリリースいたします。ファーウェイオンラインストア「HUAWEI STORE」でのショッピング機能をはじめ、サポートセンターへの問い合わせ機能、最新情報が満載のコミュニティ機能などを兼ね備えたアプリです。HUAWEI STOREアプリは、ファーウェイ公式アプリケーションストア「HUAWEI AppGallery」からダウンロード可能です。

■  より便利にお買い物を
HUAWEI STOREアプリを使えば、より簡単に便利にショッピングができます。
「HUAWEI STORE」とは、9月25日(金)グランドオープンしたばかりのファーウェイオンラインストアです。従来はファーウェイ公式サイトからのリンク遷移などブラウザでご利用いただくのみでしたが、アプリが登場したことで、今後より便利にご利用いただけます。

■  サポートセンターともすぐにつながる
アプリ内の右上にあるヘッドホンマークをタップしていただくと、チャット形式でサポートセンターにつながります。ここで、製品に対する質問はもちろん、HUAWEI STOREアプリの使い方についても、すぐに問い合わせを行うことができます。

■  最新の情報が得られるコミュニティ機能
HUAWEI STOREアプリは、コミュニティ機能も搭載しています。これはファーウェイユーザーのためのオンライン交流プラットフォーム「HUAWEI Community」を統合したもので、ここから最新の製品情報やキャンペーン告知を見たり、他のファーウェイユーザーと交流することができます。

◇   アプリの配信を記念してクーポンを配布!

「HUAWEI STOREアプリ」をリリース!

「HUAWEI STOREアプリ」をリリース!

詳細は、ファーウェイジャパン公式サイト内 HUAWEI STOREアプリダウンロード特設ページ
https://consumer.huawei.com/jp/offer/app-exclusive-offer?utm_source=outside&utm_medium=PR&utm_campaign=app-download
をご確認ください。

以上

来月早々にある、米国の大統領選挙の結果によっても、少しは変わるのかもねぇ。

しかしまぁ、よそのお国のことなので、あまりって感じはするが、あの悪口の言い合いみたいなので、良いのかよって思ったり。

半導体も、供給不足に陥るのは、目に見えて入るのに、新しい機種とかを発表しているが、大丈夫なのかなぁ?

もう、先のことはどうにもならないと、判明したので、頼むから、既存のユーザーには、何も迷惑をかけない方法を見出してほしいと思います。

このアプリをインストールすると、総額8万円ものクーポンがもらえ、加えてメルマガに受信のためにメールアドレスを登録すると 10% オフクーポンももらえます。

このアプリのダウンロードは、HUAWEI AppGallery から行うのですね。

Google Play では、ありませんよ。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ