ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2020年12月28日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , ,


携帯電話半導体市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって7.5%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

携帯電話というよりは、今は、スマートフォンといったほうが良いのだろうね。

そんなスマートフォン等に使われる半導体の市場予測。

そりゃぁ、やっぱりねな予測ではあるけれど、相変わらず今後も好調なようですよ。

携帯電話半導体市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって7.5%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
Report Ocean

Reportocean.comは、2020年12月9日に、「携帯電話半導体市場調査レポート」というタイトルの新しいレポートの追加を発表しました。これは、成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、携帯電話半導体の脅威など、主要な市場ダイナミクスに焦点を当てています。

世界の携帯電話半導体市場は2019年に約450億米ドルと評価されており、2020年から2027年の予測期間にわたって7.5%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

携帯電話半導体市場調査レポート

携帯電話半導体市場調査レポート

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1747

過去数十年にわたって、スマートフォン業界は成熟状態の危機に瀕しており、最終的には携帯電話の半導体業界に影響を及ぼしています。携帯電話などの無線通信機器に電力を供給する半導体は、息を呑むような変化を遂げています。

市場のダイナミックな概要:

最近、モバイルアプリケーションの半導体/プロセッサは通常のラップトップのコンピューティングパワーの10〜15%で機能しますが、スマートフォンがモバイルビデオからモバイルゲームまで動作するため、ギャップは急速に縮小しており、エネルギー消費量はラップトップよりも大幅に低くなっています10〜30倍であり、予測年数で市場の成長を強化する可能性があります。しかし、5Gテクノロジーの出現と政府による5Gテクノロジーの実装への同意により、スマートフォンユーザーは4GからLTEをサポートする電話を5Gテクノロジーに変えることができ、世界中で携帯電話半導体の需要が高まっています。たとえば、2019年に、英国政府は約英国で5Gが広く展開される前の、トライアルおよびテストベッドプロジェクトで4,960万米ドル(4,501万ユーロ)。同様に、2019年8月、フランス周波数庁(Agence Nationale des Frequences)(ANFr)は65の追加のトレイル5Gサイトを承認しました。さらに、世界中のスマートフォンの普及率の上昇、および携帯電話でのスマートテクノロジーの採用の増加は、予測期間中の市場のCAGRに関与するいくつかの要因です。インド携帯電子協会(ICEA)によると、2019年の携帯電話の国内生産台数は約3億5000万台でした。 Statistaによると、中国のスマートフォンユーザーは2019年に約8,820億人に達し、その63%がスマートフォンの所有者でした。これにより、携帯電話用半導体の需要が高まり、世界の市場成長に貢献する可能性があります。
ただし、メーカー間のグリーンタイヤの開発のための技術的知識の欠如は、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を抑制するいくつかの主要な要因の1つです。

携帯電話半導体市場調査レポート

携帯電話半導体市場調査レポート

COVID-19パンデミックは、予測期間中の市場パフォーマンスに影響を与えます。 ワクチン接種の可能性は2021年の初めにのみ利用可能になると予想されており、近い将来、依然として大きな課題があります。 ただし、長期的には、業界ではわずかに異なる動作をすることになっています。 このレポートは、業界に対するCOVID-19の影響の詳細な分析を提供します。

地域の見通し:

世界の携帯電話半導体市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。アジア太平洋地域は、スマートフォンに5Gテクノロジーを実装するための政府のサポートが高まっていることと、この地域に市場ベンダーが広く存在していることにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、中国やインドなどの発展途上国でスマートフォンとインターネットが急増しているため、2020年から2027年の予測期間で最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。サムスン電子
Qualcomm Technologies、Inc。
MediaTek Inc.
NXPセミコンダクターズN.V.
Broadcom Inc.
Skyworks Solutions Inc.
インテルコーポレーション
Huawei Technologies Co. Ltd.
マイクロンテクノロジー株式会社
Qorvo Inc.

研究目的:

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

コンポーネントタイプ別:モバイルプロセッサ
記憶
ロジックチップ
アナログ

地域別:北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
APACの残りの部分
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1747

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

以上

来年の前半には、多くの国でワクチンの接種が可能にはなるのだろうけれど、やはり COVID-19 の影響も多少はあるのでしょうね。

多くの業界が沈む中、この業界はにはプラスの影響となるのかな?


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ