ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2021年01月05日 に以下のカテゴリに投稿されました 工具.

この記事のタグ

, , , , , , , , , ,


電気の電動工具市場は2027年に39,14770万ドルに達すると推定されています

なんだかじわじわというか、ブームなの?

DIY とかで家具を作ったりとか。

なんだかすごく好調なように見えるのだけれど、国産のメーカーたちは、なんだか様変わりしているよね。

電動工具というと、いくつかのメーカーがあるけれど、

日立工機

RYOBI

マキタ

他には

パナソニック

とか、旧名称で記載したので、今は違うかも。

京セラ傘下になったり、外資に飲み込まれたり、名前が変わったりと、忙しないけどねぇ。

昔の名前がなくなるのは、ユーザーとして少し悲しい(かもね)。

電気の電動工具市場は2027年に39,14770万ドルに達すると推定されています
Report Ocean

Reportocean.comは、新しいレポート「電動工具市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、電動工具業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。
世界の電動工具の市場規模は、2019年の23,603.1百万ドルから2027年には39,147.7百万ドルに達し、2020年から2027年にかけて8.5%のCAGRで成長すると予想されています。

電気の電動工具市場は2027年に39,14770万ドルに達すると推定されています

電気の電動工具市場は2027年に39,14770万ドルに達すると推定されています

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/details?report_id=AMR1062&cat_title=Construction

電動工具には多様なポートフォリオがあり、あらゆる建設、製造、または材料の変更活動に適用されます。電動工具の進歩は、操作の容易さと時間を節約することにより、作業方法に革命をもたらしました。したがって、これらのツールの多様な機能により、専門家、住宅、および商業施設を含むさまざまなアプリケーションでの使用に適しています。電動工具は、さまざまな電力容量のコード付きおよびコードレスプラットフォームで利用できます。当初、電動工具は小さな仕事を対象としていましたが、改良されたメカニズムとバッテリーにより、大規模な仕事での機能と使用の浸透が改善されました。

市場概況:

建設活動の成長とさまざまな操作のための効率的な電動工具の要件により、建設業界での電動工具の普及が進んでいます。コードレス電動工具を使用すると、切断、切り刻み、穴あけ、ハンマー打ち、研削などの基本操作をより効率的かつ簡単に簡単に行うことができます。したがって、建設業界での電動工具の採用の急増は、電動工具市場の成長を促進すると予想されます。また、最近の電池やモーターなどの技術開発により、製品の効率が向上し、電動工具の採用が急増しています。たとえば、コードレスツールとコード付きツールの両方にブラシレスDCモーター(BLDC)を統合することで、電動ツールの機能が向上しました。これにより、電動工具ユーザーの信頼が高まり、電動工具の消費が促進されました。さらに、コードレス電動工具の人気の高まりは、さまざまな遠隔地での使用、使いやすさ、および携帯性のために、コードレス工具の採用を促進する要因のいくつかです。この採用の増加は、電動工具市場全体を世界的に牽引しています。

それどころか、空気圧の対応物よりも電動工具の高い初期コストは、電動工具市場の成長の主要な抑制要因です。空気圧電動工具は、主にその高い生産性と低コストのために人気を博していました。この要因は、電動工具の市場成長に悪影響を及ぼします。

しかし、自動化技術の浸透は、電動工具をより効率的に管理するのに役立ちました。自動化テクノロジーにより、モバイルアプリケーションプラットフォームやコンピューターソフトウェアなどのリモートプラットフォームからツールの生産性を追跡できるようになりました。このようなイニシアチブは、予測期間中に電動工具市場の成長の機会を作成します。

世界の電動工具市場は、製品の種類、エンドユーザーの業界、および地域に基づいて分割されます。製品タイプによって、コード付きとコードレスに分かれています。コードレスセグメントは、その取り扱いの容易さと携帯性の機能により、将来的に世界の電動工具市場を支配すると予想されます。エンドユーザー産業によって、市場は建設、自動車、航空宇宙などに分類されます。その他のセグメントには、エネルギーおよび日曜大工(DIY)のエンドユーザーが含まれます。

世界の電動工具市場は、北米(米国、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(インド、中国、日本、およびその他のアジア太平洋地域)、およびLAMEA(ラテンアメリカ、中東、およびアフリカ)。北米は調査期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予想され、アジア太平洋地域は最も速い速度で成長すると予想されます。

競合分析

レポートで紹介されている主要な市場プレーヤーには、Apex Tool Group、Atlas Copco AB、Hilti Corporation、Ingersoll Rand Inc.、Koki Holding、Co.、Ltd.、Makita Corporation、Robert Bosch GmbH、Stanley Black&Decker、Inc.、Snapが含まれます。 -Incorporated、およびTechtronic Industries Co.、Ltd。

電動工具市場の多くの競合他社は、コードレス電動工具の製品ポートフォリオを拡大するための主要な開発戦略として製品発売を採用しました。たとえば、2019年12月、ヒルティコーポレーションは世界初のコードレスブレーカーであるTE500-A36を発売しました。ブレーカーは、コンクリートや石材の破壊用途向けに特別に設計されています。 36ボルト9.0ahのリチウムイオン電池を搭載し、3軸振動を30%低減するアクティブ振動低減(AVR)技術も搭載しています。同様に、2019年8月、Robert BoschGmbHは専門家向けの新しい18Vコードレス製品を発売しました。製品には、コードレスドリル/ドライバーGSR 18V-55ProfessionalおよびコードレスコンビドリルGSB18V-55Professionalが含まれます。また、55ニュートンメートルの最大トルクと最大1,800rpmを提供します。

利害関係者にとっての主な利点レポートは、現在および新興の世界的な電動工具市場の動向とダイナミクスの広範な分析を提供します。
市場の詳細な分析は、2019年から2027年までの主要な市場セグメントの市場推定を構築することによって行われます。さらに、2015年から2019年までの市場規模の推定も含まれます。
市場の広範な分析は、主要な製品の位置付けと市場の枠組み内での上位の競合他社の監視に従って行われます。
すべての地域の包括的な分析は、一般的な機会を決定するために提供されます。
2020年から2027年までの世界の電動工具市場予測分析がレポートに含まれています。
市場内の主要な市場プレーヤーは、このレポートでプロファイルされ、彼らの戦略は徹底的に分析され、業界の競争力のある見通しを理解するのに役立ちます。
レポートはまた、2015年から2019年までの電動工具市場業界の主要プレーヤーの市場シェア分析を提供します。

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

レポートはまた、日本市場の詳細な分析を提供します

グローバル電動工具市場セグメント

製品タイプ別コード付き
コードレス

エンドユーザー業界別建設
自動車
航空宇宙
その他

地域別北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋地域
インド
中国
日本
その他のアジア太平洋
LAMEA
ラテンアメリカ
中東
アフリカ

キープレーヤーアペックスツールグループ
アトラスコプコAB
ヒルティコーポレーション
Ingersoll Rand Inc.
コキホールディング株式会社
マキタ株式会社
ロバートボッシュGmbH
スタンレーブラック&デッカー社
スナップオン組み込み
テクトロニックインダストリーズ株式会社

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/details?report_id=AMR1062&cat_title=Construction

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

以上

電動のドリルに関しては、今も、色々なメーカーの製品が手元にあって、実働しているけれど、どうやら一番使いやすいのは、パナソニックの製品のようだ。(個人的な意見)

チャックの精度が高いようだし、道具自体の重量のバランスも良いように感じる。

でも、どこのメーカーの製品もそうだが、バッテリーに互換性がなくて困る。

このあたりはどうにかならんのかねぇ。

電池がコンパクトになりパワーも増したから、非常に使いやすい工具も増えたと思う。

また、アマチュアでも手に入れることのできる丸のこ盤とかも、多く製品化されているので(お高いけど)いろいろなことができるよね。

自分で作ることに関しては、良い材料と良い道具がアレば、結構良いものができたりもする。

時間もかかるけどね。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ