ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2021年02月28日 に以下のカテゴリに投稿されました Security.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


「カスペルスキー インターネット セキュリティ」が、AV-Comparativesの年間最優秀製品賞(Product of the Year)を受賞

必要なのかなぁと言う話も、Windows に Deffender が標準装備されて、未だにあるようですが、これは、一言でいうと、その人によるってことなのですね。

それで十分な方もいれば、そうでない方もいる。

ただ、ざっくりいうと、何やるかわからない、おこちゃまが使うとか、家族の方がいて、PC を共有したりしている際には、注意して取り組んだほうが良いのかなぁと思う。

カスペルスキーの製品の評価が高いようですよ。

いろいろなライセンスの形態が用意されています。

「カスペルスキー インターネット セキュリティ」が、AV-Comparativesの年間最優秀製品賞(Product of the Year)を受賞
株式会社カスペルスキー

[本リリースは、2021年2月5日にKasperskyが発表したプレスリリースに基づき作成したものです]

【概要】

独立系セキュリティ製品の評価機関であるAV-Comparatives(オーストリア)が発表した年次レポートで、このたび、個人向けセキュリティ製品「カスペルスキー インターネット セキュリティ※」が、6度目の年間最優秀製品賞(Product of the Year 2020)を受賞しました。
https://www.av-comparatives.org/awards/kaspersky-lab/
同製品は、Windows向けセキュリティ製品を対象にAV-Comparativesが2020年に実施したテストにおいて、最高位の「Advanced+」を合計7回獲得し、テストに参加したセキュリティベンダー17社の中で最優秀製品と位置づけられました。

「カスペルスキー インターネット セキュリティ」が、AV-Comparativesの年間最優秀製品賞(Product of the Year)を受賞

「カスペルスキー インターネット セキュリティ」が、AV-Comparativesの年間最優秀製品賞(Product of the Year)を受賞

昨年、新型コロナウイルス感染拡大によって多くの人々はインターネットを利用する機会が増え、以前よりテクノロジーに依存するようになりました。当社は、堅牢性が高く効率的な個人向けセキュリティ製品によって、進化し続けるサイバー脅威からユーザーを保護してきました。2020年の年間最優秀製品賞の受賞により、この取り組みが認められ、優れた製品パフォーマンスが再確認されました。

年間最優秀製品賞の受賞は、半年に一度行われる「Real-World Protection Test」で2回、「Malware Protection Test」で2回、「Performance Measurement Test」で2回、「Advanced Threat Protection Test(Enhanced Real-World Test)」で1回、それぞれ最高位の「Advanced+」を獲得した結果によるものです。

AV-Comparativesの創業者でありCEOのアンドレアス・クレメンティ(Andreas Clementi)氏は次のように述べています。「カスペルスキー インターネット セキュリティの検証済みのマルウェアに対する保護機能、高いパフォーマンス、使いやすいタイル形式のユーザーインターフェースなどが評価されました。去年からのコロナ禍で、企業だけでなく個人もサイバー犯罪に対する効果的な保護対策製品を必要としていることが分かりました。AV-Comparativesテストのすべてのカテゴリーにおいて最高レベルを獲得することで、カスペルスキー製品がエンドユーザーのデバイスやデータを効果的に保護できることが改めて実証されました」

Kasperskyの脅威リサーチ部門責任者 アントン・イワノフ(Anton Ivanov)は次のように述べています。「個人がデジタルに信頼を置いている状況において、サイバー脅威から自分自身とプライバシーを守ることはこれまで以上に重要です。AV-Comparativesの独立性と厳しい製品テストによって、消費者はセキュリティ製品の機能に関する詳細な情報を得ることができます。より安全な世界をユーザーに提供する当社の取り組みが、年間最優秀製品賞で認められたことをうれしく思います」

・2020年度年次レポートの詳細は、AV-ComparativesのWebサイト(英語)をご覧ください。
https://www.av-comparatives.org/tests/summary-report-2020/
・カスペルスキー セキュリティの詳細はこちらをご覧ください。
https://home.kaspersky.co.jp/store/kasperjp/ja_JP/pd/productID.5346875000/ThemeID.37143200/?icid=jp_cn-topkslogo_pro_ona_oth__onl_b2c__lnk_______

※ 「カスペルスキー インターネット セキュリティ」は、個人向けセキュリティ製品「カスペルスキー セキュリティ」に含まれるWindows向け製品です。

Kaspersky

Kaspersky

■ Kaspersky について
Kasperskyは、1997年に設立された世界的なサイバーセキュリティ企業です。Kasperskyが有する深く高度な脅威インテリジェンスと専門性は、常に当社の革新的なセキュリティソリューションやサービスに反映され、世界中の企業、政府機関、重要インフラから個人のお客様までを保護しています。高度に進化するデジタル脅威に対抗するため、先進のエンドポイント保護製品をはじめ、多くのソリューションとサービスを包括するセキュリティポートフォリオを提供しています。当社のテクノロジーは、4億人以上のユーザーを保護し、25万の企業や組織の重要な資産を守る力になっています。詳しくはwww.kaspersky.co.jp をご覧ください。

以上

確かにランキングの順位も良い方に見えるし。

まぁ、これぐらいのお値段ならねぇ。

入れておいたほうが良いかもしれませんね。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ