ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2021年07月18日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , ,


スマホの通信プランを提案してくれるアプリ – 「S I M.H E L P」をアップデート

いくつかこのようなアプリはあるようですが、紹介しておきます。

巣ごもり需要で、通信容量が増えちゃったとかあるのかなぁ?

最近良く見かける、最適なスマートフォンのプランを教えてくれるアプリですね。

スマホの通信プランを提案してくれるアプリ
「S I M.H E L P」をアップデート
株式会社ピンプレイジャパン

ピンプレイジャパン株式会社は、「S I M.H E L P」を6月18日にアップデートしました。

S I M.H E L P

S I M.H E L P

本アプリは、携帯電話各社が提供する携帯電話プランの中で、利用者の使い方を把握した上で最適なプランを提案するアプリになります。

ご利用の皆様からのご意見を参考にさらに使いやすく、そして見やすくアップデートされました。さらに登録通信社数も28社 557プランにアップデートし充実しております。

「S I M.H E L P」は通信会社により数々のプランが提供されている中、提供するデーター量や割引の方法などが異なり、同一目線での比較が難しくどれを選んだらいいのかわからないと感じる方に最適なアプリになっております。

利用者の状況を把握し、登録されている各社のプランの中から検索した時の最適なプランを提案することができます。

S I M.H E L P

S I M.H E L P

<主な機能>利用状態に合わせた最適なプランご提案
通話量やデータ通信量に応じて最適なプランを選択します。
また、年齢による学割やシニア割、家族割などを考慮してプランを選択します。利用者が気になる順でご提案
想定される予想月額料金、様々なキャンペーン割引なども考慮した6ヶ月、12ヶ月各々の月額平均金額のいずれかでの安い順にご提案します。お気に入りに保管
気になる検索したプランをお気に入りに保管
探したプランを忘れることなく、保存しておくことができます。

<アプリ概要>名称 : S I M.H E L P
ご利用料金 : 無料
公式サイト : http://sim.help/

以上

大体、何が普通かという話はありますが、エントリー的なプランは、だいたい3000円ぐらいからってことなのですが、その中身はよく確認する必要があって、データ通信容量や通話料金に関しての違いが結構ありますね。

その中から、ご自身にあったプランを選択する必要があるのですが、それは今までどんな使い方をしてきたかで、異なってくるので、今一度確認をする必要がありますね。

多くの人は、夏休みって行ってもそんなにお出かけできないし、テレビでオリパラ見るぐらいかもしれないので、深く検討するのには、良い時期かもしれません。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ