ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2022年06月02日 に以下のカテゴリに投稿されました カメラ.

この記事のタグ

, , , , , , , ,


3つの世界初を達成、強力な手ブレ防止機能を搭載するAKASOのハイエンドアクションカメラ「AKASO Brave8」発売

まだ5月なのにね。

猛暑ってどういうことなの?

今年の夏は、水辺に出かける方が、多くなるのかも。

そんなときに大活躍しそうで、なかなかの機能を持ったハイエンドアクションカメラのご紹介です。

手ブレ防止機能が搭載されていたりして、きれいな画像が作れそうですね。

3つの世界初を達成、強力な手ブレ防止機能を搭載するAKASOのハイエンドアクションカメラ「AKASO Brave8」発売
AKASO TECH LLC

2022年5月25日にAmazonにて発売を開始致しました。
2021年10月12日のリリース以来、各ECサイトにて順次「AKASO Brave8」を販売開始いたしました。現在のところ、日本国内では、公式サイト、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングで購入可能です。
3万円ちょっとでご購入できる高機能アクションカメラ「Brave 8」は、Braveシリーズとしては高価ですが、従来品から性能が大幅に進化したため、ハイパフォーマンスを備えつつ高コスパなアクションカメラとなります。「次世代高画質の世界へ」&「次世代、一瞬も逃さない」というスローガンの通り、誠心誠意、心を込めて作られた製品です。

3つの世界初を達成、強力な手ブレ防止機能を搭載するAKASOのハイエンドアクションカメラ「AKASO Brave8」発売

3つの世界初を達成、強力な手ブレ防止機能を搭載するAKASOのハイエンドアクションカメラ「AKASO Brave8」発売

◆製品特徴
世界初の4,800万画素静止画が撮れるアクションカメラ
48MPでJPEG / JPEG + RAWの撮影が可能です。Brave 8は1/2型・4,800万画素 1.6umクアッドピクセルCMOSセンサーの性能を最大限引き出すべく、独自のカスタマイズレンズを搭載しています。レンズ構成は9枚で、4枚の非球面レンズや5枚の球面レンズを採用しています。さらに4 in 1プロセッシング技術により、ディテールや色彩を再現し、決定的な瞬間を見事に捉えます。

世界初の16倍スローモーションビデオが撮れるアクションカメラ
スローモーションは2x、4x、8x、16xの中から選ぶことができます。最大16倍の撮影では、普段見逃してしまうような動きをしっかり撮影できるので、日常的なシーンも面白く撮影できます。

世界初の8Kタイムラプスビデオが撮れるアクションカメラ
8Kのタイムラプスに対応しており、繊細な映像で時間の流れを楽しむことができます。8Kは最も鮮明な画質を実現するだけではなく、膨大な画素数により、ビデオをクロップして特定の被写体をクローズアップする時に、画質を落とさずに改めて構図を作り変えることができます。

強力な手ブレ防止機能搭載
Brave 8は「通常手ぶれ補正モード」・「スーパースムーズモード」2種類の手ぶれ補正モードを搭載しており、通常の手ブレ補正はカメラ内で処理されます。AKASOの最先端の手ぶれ補正であるスーパースムースは、アプリ内のアルゴリズムにより、究極の滑らかさを体験できます。

水深10mの防水性能
本体は水深度10m、防水ケース装着時には60mまで撮影することが可能となります。風雨を恐れずBrave8と一緒に冒険の旅に出かけ、水中の世界を探求できます。

4K/60fpsで撮影可能
Brave7と比べて4K30Pから4K60Pへフレームレートが引き上げられました。かなり滑らかな映像でその瞬間の感動や興奮を捉えることができます。撮影解像度は非常に豊富で、アスペクト比(16:9 or 4:3)も選択出来るようになります。解像度、フレームレートは2.7K 120fps/1440P 180fps/1080P 200fpsなど、色々な選択が可能です。

操作性が大幅にアップ
ユーザーの声によって開発したBrave8のUIはBrave7より使いやすく進化しています。従来よりも直感的に操作できます。

◆AKASOについて
AKASOは高品質で最高の機能を発揮するアクションカメラによって、アドベンチャーでの瞬間の撮影、共有をしていただけるよう、機器を提供しています。8年未満で、AKASOは世界中にアクションカメラを流通させる最大の会社の一つとなりました。それと同時に、「さらなる高みへ」という理念を私たちは意識しており、スポーツとアウトドアリクリエーションギアの楽しい世界に一歩ずつ歩みを進めて参ります。

AKASO公式ウェブサイト: https://www.akasotech.com/jp

Twitterアカウント:https://twitter.com/akaso_japan
インスタアカウント:https://www.instagram.com/akaso_official_jp/
FACEBOOKアカウント:https://www.facebook.com/akaso.global
LINEアカウント:https://lin.ee/AXfor0Z
YOUTUBEチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCbu0l0YzDyaceja_9ggf8fA

以上

なかなかすごいですね。

16倍ものスローモーションが撮影できたりして。

今年は(このままなら)制限もなく楽しめそうなので、良い思い出を残す事ができそうですね。

こんなツールを使うと思いのままに残せますよ。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ