ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2022年08月01日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


Xiaomi が製品価格を改定 – もちろん値上げだけど、始まったって感じ

やっぱりそうなった。

というか、そうしないとやっていけない状況なのだろうね。

でも、この値上げ幅は、結構なものだよ。

この値上げが行われた製品の中には、みんなが使っているスマートフォンは含まれてはいないけれど、時間の問題っというか、次に出てくる製品はこの程度の値上げがされていると考えてよいだろうね。

でも、他社との競争も激しいし、どうなるのかはわからないけど。

XIAOMI製品価格改定のお知らせ

平素よりXIAOMI (シャオミ) 製品に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社におきましては、製品の適正価格でのご提供に最大限努めておりますが、サプライチェーンのコスト高騰や日本円の為替レートの影響などにより、現行価格を維持することが困難な状況に至っております。

つきましては、今後も高品質な商品及びサービスの提供を継続していくため、下記の通り価格改定を実施いたします。

対象製品: Redmi Watch 2 Lite、Redmi Buds 3 Pro、Redmi Buds 3、Miハンディクリーナーミニ、Miスマート体組成計 2、Xiaomi Pad 5 (6G+128G) 、Xiaomi Pad 5 (6G+256G)

対象製品リスト(PDF)は添付にてご確認ください。

>対象製品リスト<

XIAOMI製品価格改定のお知らせ

XIAOMI製品価格改定のお知らせ

何卒、事情ご高察頂き、ご理解賜りますとともに、引き続きお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

以上

なお、Xiaomi のニュースリリースのページはこちらです。

値上げが発表されたのは、スマートウォッチ関連の製品と、タブレットと体組織計ってことだけれど、タブレットなどは、1万5千円も値上げされているのね。

この値上げ幅で、らくらく fire 買えちゃうじゃん。

実売価格はどう変化したのかは、わからないけれど、まぁ、これにそって上がることは間違いないでしょうな。

次は(きっと)スマートフォンも値上がりする(かも?)。

先日(格安で)購入しておいたので、スマートフォンは助かった。

しかしまぁ、輸出している国内企業は良いけれど、海外物ばかり買わなきゃならない普通の人は、大変だよなぁ。たまらん。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ