ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2023年05月31日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , ,


Xiaomi 11T Pro + MIUI14 にアップデートが降ってきた(けど詳細不明)

昨日の朝だな。

寝ている間に勝手にアップデートされた模様。

朝、起きたら、通知が届いていた。

アップデートされましたと。

で、その通知に含まれていたリンクをクリックしたところ、こんな表示が出てきたのだが・・

Xiaomi 11T Pro + MIUI14 にアップデートが降ってきた(けど詳細不明)

Xiaomi 11T Pro + MIUI14 にアップデートが降ってきた(けど詳細不明)

先日 MIUI 14 にアップデートしたときの記事をみて、バージョン情報などを確認しても、変わらないんですけど?

で、Xiaomi のサイトに飛んで、サポート情報とか、色々見たのだが、このサイト、ダメだな。

必要な情報は、得られなかった。

何なんだろうねぇ。

気味悪いですねぇ。

何を変更したのか、どこに問題があって改善したのかぐらい開示すりゃいいのに。

人のスマホ勝手にアップデートして、それぐらい当たり前なんじゃないのかい?

調べようとしたって、必要な情報が得られない。

どういうことよと、久しぶりに思ったよ。

悲しいねぇ。

これじゃぁ、疑われたって仕方がないんじゃないの?

あなた達が悪いですよ。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ