ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2016年01月21日 に以下のカテゴリに投稿されました PC.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , ,


ブロードウェイで 「nerds」というミュージカルが開演決定 – Steve Jobs と Bill Gates の対決をコミカルに再現したミュージカル

世界的に有名なヒーローと言っても良いと思うし、どちらも大富豪とも行っても良いし、間違いなく成功者であることは事実でしょう。

Nerds

Nerds

その2人の対決がブロードウェイのミュージカルで、コミカルに再現するという、「nerds」の公演が決まったそうです。

4月中旬頃には公演が行われるとのことですが、フロッピー時代から iPhone までの対決が内容となっているそうです。

まぁ、そのどちらもお若い頃には、様々な今となっては伝説のような行いをしてきていると聞いているので、尾ひれは付いてはいるでしょうけれども、話としてはいくらでも出てくる2人です。

今となっては既にフロッピーディスクにもめったにお目にかかることもなく、3.5 インチのものならまだしも、5.25 インチや 8インチのうちわの代わりになるフロッピーディスクが存在した事を知らない人も、沢山活躍している世の中です。

昔の映画などを見ると、時々見かけたりもしますけれども、こんな道具がミュージカルのネタとして出てきたりするのは、やっぱり時代を感じたりもしますね。

サイトはこちらに有りますが、まだコンテンツは少ないですね。

でもチケットの販売は先行して行われているようです。

fb のページも存在します。

日本からだと観に行くのは大変だけど、興味があるので皆さんにもお知らせしておきますが、出張などで時間があったら是非どうぞ。

面白そうだけどね。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ