ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年06月15日 に以下のカテゴリに投稿されました ドローン.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


マルチコプター(ドローン)空撮サービスのスペシャルサイトが開設されました

株式会社コードデザインという会社が、ドローン(マルチコプター)を使った、空撮サービスの案内を行う、スペシャルサイトを公開しています。

株式会社コードデザイン

株式会社コードデザイン

こちらの会社、今までは Web ページを作成するためにその動画などをドローンで撮影していたとの事ですが、今後はプロモーションビデオなど、例えばゴルフ場とかの撮影も行うとの事です。

撮影にまつわる様々な条件や、それにかかる費用なども明確にされており、非常に好感が持てる、というか参考になります。

例えばゴルフ場のプロモーションビデオを DVD で一式ドローンを使って作った場合は、パック料金が決められていて 150,000円~となっています。

もう少し費用がかかるのかなぁと思っていましたが、少しビックリ。

自分で飛行させても、なかなか綺麗な映像は撮影できないし、どちらかというと珍プレーばかりの画像が多く(自身の場合は)なかなかこんな撮影は、難しい物なのですよ。

参考までにサイトにあった画像を張っておきます。

紹介した案内のサイトも非常に綺麗に出来ています。

スペシャルサイトの URL は、http://aerial-shoot.net/ です。

Web サイトの構築だけではなかなか難しくなっているのかもしれませんね。

このように何か特色があるとうまくいくのかもしれません。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ